2011/10/21

共栄写真部および散歩部@横須賀

と、言うわけで横須賀です
この日は「横須賀みこし祭り」的な日だったようで、
確かに、朝、久里浜へ向かう京急線の車内には
ハッピとハチマキのガラの悪い
家族連れ、仲間連れが横須賀中央駅で多く降りていきました
(車内マナーはかなり良かったので、絶対にいい人たちですよ)

君は、この国のために死ねるか!?

ギブミーチョコ!

せっかく横須賀に来たんだからカレーDAYONE
というわけで、駅をおりて
横須賀海軍カレーがあるお店へ直行
僕は黒カレー、ジャンボ君は横須賀海軍カレーを注文

でもレポートしません
(察してください)

出店のならぶ通りを抜けて、ドブ板通りへ。
あ、あれ? なんか盛り上がってないなー(笑い)

横須賀中央駅から一駅歩いちゃったじゃん
せっかくなので引き返さずに、
違う道からぐるっと帰ることにしたのが間違い

ナーンにもない住宅街を抜け、
ナガーイトンネルを抜け、

何事もなかったかのように戻ってしまい、
解散となりました

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿