2011/10/20

共栄写真部および散歩部@観音崎

前回の続きです
京急の三浦半島1dayパス消化のために
浦賀駅にやって参りました
ここからバスで約15分、
観音崎へ向かいます

向こう側に千葉県の...
あれは富津の火力発電所かな...

磯になっていて、バーベキューしたり、
磯釣りをしたり、
網で魚を捕まえたりしている人がいました

灯台

やがて、夕方を迎えるにあたり
波風が強くなってきました

おっちゃんも黄昏

近づいても起きない猫

日が短い

久里浜の火力発電所が見える

かなり歩いてクタクタ
写真部じゃなくて気づいたら散歩部になってた
さあ次は横須賀だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿