2011/08/21

池上線を散歩部その2

前回の続きです
蒲田に来たらやっぱり餃子を食べるのです
散歩部の定番となりつつあります

今回は大田区役所のすぐ隣にある
区民センター的な建物の1Fにある中華料理店
「歓迎」という店
次行く時は餃子だけでいいわ

東京国際空港…………こと羽田空港へ
散歩部なのでJR蒲田から京急蒲田までは歩きました
基本、本日は鉄道に頼ります

国際ターミナルに到着
安い小江戸っぽい作り

疲れ果てて、カフェのソファでぐったり

ちょっと元気が出たら展望台に上って飛行機を眺める
135mm持ってて良かった!
もうちょっと長くてもいいぐらいだけど
正面に来たときに綺麗にフレーミングできる!
ありがとうお義父さん!

第2ターミナルまでは無料のバスで移動

第2ターミナルの背景は東京湾
湿度がすごくて遠景が全然見えない

そして第1ターミナルへ歩く
かすみすぎ

川崎をバックに

羽田空港から京急−都営浅草線の直通で大門まで
大門から大江戸線で門前仲町へ

Kちゃんが夏らしいことしてないわって言うから
夏らしいところへ来た
A君、ナイスリサーチ

おっちゃん、そのネックレスとブレスレット似合いすぎだよ


すくった金魚はこのあとA君がおいしく頂きました

城南島とやや逆パターンのルート
またセンパイに会いにきちゃいました

と、ここで今回は解散
暑い散歩部だったなぁ、あんまり歩いてないけど
体に良くないよ、マジで

次回は涼しいときに。
お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿