2011/08/18

池上線を散歩部その1

先日の日曜日、散歩部してきました
五反田で待ち合わせ、駅ビルのカフェで念願のモーニング だったのですが、
 A氏が期待していたフレンチトーストがない!
 僕も期待していたので鼻血吹き出しながら憤慨!
 納得のいくモーニングにはいつ出会えるのか!?

そんなお盆に
いつものAAコンビにまさかの女子「K」を加えたAKAトリオで
東急池上線を散歩
といいつつ電車に乗り、

洗足池

後ろ足ピーン

いまいち盛り上がりに欠けるカップル

そして
池上本門寺

散歩部の僕らは当然
洗足駅から池上駅まで

電車に乗りました
歩きませんでした

今回、義父から譲ってもらった
SMC Takumar 135mm f2.5をつけて行ったんだけど、
慣れない画角、中望遠ということで
構図を作ろうとすると置いてけぼりを食らう
構えて撮って、走って・・・

この水を全身に浴びて体を清めたいぐらい暑かった
散歩は時として人の命を奪うこともあるのだ!

こいつはまず自分の足下から掃除を始めた方がいい

プロレス好きのパワースポットだ!
力道山

そして今度は池上から蒲田まで
歩く(散歩部なので)
蓮沼駅前

暑い
30分歩いただけで頭がぼーっとしてきた


続く

0 件のコメント:

コメントを投稿