2011/05/16

東京タワーその8、ライトアップ再開

気づいたら再開していたライトアップ
今日あたりから普通の赤いライトアップだったはず
チェックするの忘れたな

先週の金曜日の帰りに
増上寺へふらりと寄ってみた

先客が三脚立てて撮ってた
1・2・3・4・・・
いっぱいおるやんけ

ちょっと外したところから撮ろうと思ったら
思いっきり通夜やってた

気にせずスルーして一枚
タワーの真下も人が多いと予想したら案の定

テンション下がって
公園の方から赤羽橋に抜けて帰りました・・・
バラがめっちゃ咲いててすごいにおいでした



なんか最近、iPhoneのradikoちゃんが起動後すぐ落ちる
滅多に聴かないのに聴けないのは悔しい!

Samuel Purdey / Lucky Radio

ん〜かっこいい

試しに一度削除して入れ直したら聴けたわ
結局聴かないんだろうけど安心した

0 件のコメント:

コメントを投稿