2013/03/28

今年の桜


曇り空の隙間から日差しがのぞいたので、
近所の図書館へ歩いたその足で、
花見散歩


砧公園は人だかり

いいカメラを持った人たちが
僕の物欲を強烈に刺激します

枝垂桜


これは河津桜かな?


よくある、ぼんやりとソフトなエフェクトで


傾き始めた日差しの中で



会社帰りの途中下車、わずかな時間ですが
溜池山王のアークヒルズのあたり、
桜坂の桜のトンネルをくぐりました
夜10時を過ぎてもけっこう人がいました


桜並木がライトアップされています


車道を見下ろす構図で



そして桜を散らす雨が降った日の夜、
ぼんやりとかかる霧の中、
東京タワーへと向かいました

新橋から浜松町へ向かう道の空は、
夕焼けのようにオレンジ色でした


増上寺と桜のシルエット


軽くてコンパクトな三脚が欲しい
折りたたみ自転車が欲しい
Thunderbolt接続の大容量HDDが欲しい
オシャレな服が欲しい
カッコいいスニーカーが欲しい

当たれ、totoBIG

0 件のコメント:

コメントを投稿