2012/08/18

世田谷区たまがわ花火大会2012

ついさっき見てきました

今日は午前中は雷雨でした

午後にはすっかり晴れて、
保坂展人世田谷区長のtwitterをチェック、
花火大会の開催を確認しました

今、家族がいないんで、
見るために場所取りする必要はないんですが
夕方に虫でも撮影しようかと出てきてみたんです

そしたら
激しい通り雨
すぐ止みましたが、
ビニール製の敷物をかぶってなんとか
カメラだけは死守

焦った

その後、強烈な日差しが戻り、
打ち上げの時間がせまると
打ち上げ場所からだいぶ離れた会場にも
結構な人たちが集まり始めました

さあ、ここからとれたて花火写真です











 
右下のちっちゃいのは、同時開催の
川崎市側の多摩川花火大会です
僕は世田谷側

あっという間に終わってしまいました
独りで行きましたが、寂しくなんかありませんでした

浴衣で3割増にかわいい女とか
待ってる間、日傘をおっぱいに挟んで寝る女とか

ずっと見てたんでね

0 件のコメント:

コメントを投稿